ゲットアンプド2日記 ページ目

毎日配信!オンラインゲーム専門ニュースサイト |

オンラインゲームネットワーク

20081229_ga2nikki071.jpgだらだら書いていた日記もついに第8回。そして、とりあえずの終了と相成りました。ココまで毎週、いや、1回でも読んで下さいました皆様、本当にありがとうございました。本当は「俺たちのゲットアンプド2はまだ始まったばかりだ! 第一部 完」的な終わりが良いかな、と思ってましたが、これだと本当に第二部が永遠に来そうもないので止めておきますね。それでは皆様、またどこかで(主にゲットアンプド2上になるかとは思いますが)お会いしましょう!

GA2プレイ日記 「その8:ちょっとまじめにスタイルを見てみよう。のこと」

20081223_ga2nikki028.jpg多くのオンラインゲームで「そう」であるように、ゲットアンプド2の世界でもお金は重要です。しかしこのゲーム、お金がなかなか稼ぎにくい! と言うわけで、今回は「いかに効率よくお金を稼ぐか、序盤編」をお送りしたいと思います! ...いや、正直、少しゲームをやりこめば見えてくることなんでしょうけどね。それでも、特に初心者の方は、ストリートファイトとかは見落としがちなのではないでしょうか。この、一見お金の匂いがかけらも漂っていないような場所にも、実は...!

GA2プレイ日記 「その7:とにかくお金が欲しい! 金策大作戦のこと」

20081215_ga2nikki050.jpg街も世の中も一気にクリスマスムード! と言うわけでゲットアンプド2の世界も、主にスピンスクエアを中心に一気にクリスマスモード全開であります。そんな最中、私はクリスマスなど関係なし! と言わんばかりにパンパース博士の下へ...行くはずだったのですが、自分の心に正直な私は、このイベントのアナウンスを見た瞬間に迷わずスピンスクエアへと足を運び、スパークスに話しかけていました。相変わらずの行き当たりばったりぶりは、今回も健在と言うことですね。

GA2プレイ日記 「その6:この手の科学者はMADな奴が多い。のこと」

20081207_ga2nikki030.jpgさてさて、毎度おなじみ行き当たりばったりの「GA2プレイ日記」ですが、今回も思いっきり、その場のノリに任せた行動を取っております。そうです。あの新コンテンツを突発的に紹介します。だって、ほら、新コンテンツですよ? 日記ネタとしては最高じゃないですか。それに読んでいる皆様もきっと知りたがる情報のはずですし...。はいすいません。ただ単に私が興味を持っただけです。しかしあくまで「メインはGAT」なので、ご安心を。

GA2プレイ日記 「その5:ついにGAT参加する...前にまた寄り道のこと」

20081201_ga2nikki042.jpg毎回、左のサムネイル画像には「取材中に撮影した変な顔」を掲載している訳ですが、今回もやっぱり変な顔を掲載しています。...いや、他のニュース原稿はやっぱりニュースだけあって「綺麗な」「役に立つ」「わかりやすい」サムネイルを張るじゃないですか常識的に考えて。でもこの原稿はニュースじゃない訳で、そこらへんを少し差別化してGA2と「わかりやすくい」上でちょっと変わったモノを張っていこうかと思ったら、こんな風になってしまいましたァン! あ、今回は「ガーディアンエピソード」に挑戦しますよ!

GA2プレイ日記 「その4:ガーディアンアピソードで初めて共闘するのこと」

20081124_ga2nikki074.jpgもう三回目ですねー。時が経つのは早いですねー。私の実力はまだ第一回と比べて毛が生えた程度だったりしますけど。と言う訳で今日も元気にシロウト丸出しでお送りするこの日記。今回はいよいよ実戦! と言う訳でストリートファイトに「殴られ込み」に行って参りました。へ? 日本語間違ってる? いやいや、状況的にはこの表現が一番正しかったりするのです。なさけなや...。後半はついにヴェールを脱いだ(単に行きそびれてただけですが)「プライムマーケット」に突撃します!

GA2プレイ日記 「その3:ストリートファイトでボッコボコのこと」

20081117_ga2nikki040.jpg何やかんや言いつつも、連載第二回。今回は「とりあえず街の機能紹介でも出来れば」と思っていたのです。が、しかし。予想だにしなかった場所に、ゲーマーとしての攻略心を刺激するコンテンツが配置されており、まんまと引っかかってしまいました。目標は「年内に初心者脱出」なのですが、この調子では年内にゲーム内コンテンツを一通り回りきることすら危うくなって参りました。

GA2プレイ日記 「その2:街を一通り回るつもりが修行に明け暮れるのこと」

20081111_ga2nikki034.jpgついに始まってしまいましたこの日記。本当に、冗談抜きで"ゲットアンプド"のゲの字も知らない超ドシロウトが、もがき「楽しみ」ながらのほほんと、そして時にはシリアスに? GA2の魅力をお伝えしていきたいと思います。とりあえず第一回はユーザー登録とかインストールとかを予定していたらしいけど、ある意味驚きの展開を向かえたため、もう少し先まで話が進んでしまったようです。最後には戦闘もあるよ!

GA2プレイ日記 「その1:新規登録してチュートリアルを受けるのこと」

キーワードで探す
ゲームPC・ソフト通販
人気のゲーム記事