三国群英伝ONLINEプレイ日記 ページ目

毎日配信!オンラインゲーム専門ニュースサイト |

オンラインゲームネットワーク

トップ » パソコン » 記事一覧 »

20090731_sgonlinediary077.JPGいやあ、暑い日々が続いておりますね。こう熱いと納涼的な何かが欲しくなりませんか? と言うわけで今回のアイキャッチ的掲載写真はちょっとホラーテイストにしてみました。一目見ただけでは、私の死に様にしか見えないかも知れません。ですが、右上の暗がりに、何か写ってます、うすらぼんやり......! ちょっと心霊写真っぽいですよね。このオバケっぽいモノの解らなかった方、正体は本編で! と言う事で一つ、よろしくお願いいたします。

三国群英伝プレイ日記 「四話:黄泉路は今日も暗かった。の巻」

20090724_sgonlinediary066.jpgなんと言いますか、あっという間に4回目となってしまいました。......前の連載時もこんなこと言った覚えがあります。まずい。ちょっと進展遅いかな、と言う事は、実は私自身がそろそろ感じ始めていたりします。しかし、進展遅めなのも、あと1?2回のうちではないかと。実は、次回で大幅な進展が見られる、予定なのです。次回には、ようやくこのゲームのプレイヤーらしい姿になった私を、お見せする事が出来る、はず。なので、もう少し、このへっぽこ軍師状態でお付き合いくださいませ。

三国群英伝プレイ日記 「参話:任務、任務、また任務...! の巻」

20090717_sgonlinediary061.JPGゲーム開始から2回目の掲載となりましたが、相変わらず綿竹と成都を往復するだけのがっかりプレイ日記へようこそ。......本当はやることが多く、なかなか先へ進めないのが現状でございます。MMORPGを初期から始めるのはひどく久しぶりなのですが、初期段階というのは、これほど「やること」「やるべきこと」が多いものであったのか、と痛感。初心者なのでじっくり進めているため、まだまだ進展の遅い日記ですが、今後ともよろしくお願いします。あ、初心者強化キャンペーンについても、後半で触れていますよ!

三国群英伝プレイ日記 「弐話:すばらしき兵士の居る世界。の巻」

20090710_sgonlinediary065.JPGさて、いよいよ初回の冒険がスタートです。等級も上がりやすい時期なので、サクサク進めたいところ、なのですが...。やはりMMOともなると、ゲームを始めてから出てくる情報量も膨大、やることも多い、と言うことでかなりスローペースなスタートとなってしまいました。ゲームをプレイされている方から見れば、何もたついてるんだ、と思われるシーンも多々あるかとは思いますが、この辺は「初心者だから仕方ない」と生暖かく見て頂ければ幸いです。

三国群英伝プレイ日記 「壱話:まずは操作を覚える所からスタート。の巻」

三国群英伝プレイ日記002またまた、かなり唐突に始まってしまいましたオンラインゲームプレイ日記ですが、今回はMMORPGの「三国群英伝ONLINE」に挑戦するらしいです。ざっとサイトなどで情報を集めてみますと、プレイヤーが複数の兵士を統率して戦う事が可能、と面白そうな独自システムを搭載しているようで。とりあえずその辺を中心にじっくり......、って、え? 『6月23日の大型アップデートで追加されるローマを目指しながら、プレイに役立つ情報を紹介せよ』......!? これは前回の日記の如く、無軌道にのんびりプレイ、と言う訳にはいかないようですな!

三国群英伝プレイ日記 「零話:キャラクター成長の方針を決める。の巻」

トップ » パソコン » 記事一覧 »
キーワードで探す
ゲームPC・ソフト通販
人気のゲーム記事